06月08日 18:28
お礼です
遅くなってごめんなさい25日お誘いのYさますごく良い方でお会いでき本当に良かったですその日にあげた日記を見て聖水オプションもつけてくれたらその他いろいろとして下さり感謝の連続でした食事も美味しかったですありがとうございましたまたお会い出来たら嬉しいです?