ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

05月27日 17:25

お礼

遅くなってごめんなさい

19日にお誘いくださったYさま

ありがとうございました

言葉のチョイスが上手いのか

真顔で言うひと言ひと言が面白くて

いっぱい笑いました〜

楽しかったです

あそこは若い子みたいに

かたくてビンビンでびっくりでした

本当凄かったですよ〜

口コミもありがとうございました

またお会い出来たら嬉しいです


?


女の子ページへ http://365diary.net/cmdaV3VUL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--