ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

05月26日 17:58

遠方大丈夫です

遠方大丈夫ですか?

と何件かメッセージ頂きました

全然大丈夫ですよ

皆さん遠いと悪いと思うんですね

知らない場所

けっこう楽しいですよ

昨日も地下鉄が

地上に出てびっくりで

楽しかったです

いろんな場所に

行ってみたいな


女の子ページへ http://365diary.net/djg1SVFUL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--