05月26日 17:58
遠方大丈夫です
遠方大丈夫ですか?と何件かメッセージ頂きました全然大丈夫ですよ皆さん遠いと悪いと思うんですね知らない場所けっこう楽しいですよ昨日も地下鉄が地上に出てびっくりで楽しかったですいろんな場所に行ってみたいな