05月18日 17:15
[お題]from:ころ助さん
お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪ これ分かりずらいですよねおやつの気もしますが小さい頃夕食におかずとして何度か出でたようなスーパーのお惣菜売場で見た事あるのでおかずですかね??