ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

05月18日 17:15

[お題]from:ころ助さん

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪ 


これ分かりずらいですよね

おやつの気もしますが

小さい頃夕食に

おかずとして何度か

出でたような

スーパーのお惣菜売場で

見た事あるので

おかずですかね?





?


女の子ページへ http://365diary.net/bUFwNkh0L3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--