ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

05月11日 18:13

[お題]from:二択だよ♪さん

お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪



身体のためには

栄養抜群の無味が

良いと思うけど

私は好物ひとつだけを  

選びそう

美味しいのが好き
?


女の子ページへ http://365diary.net/QjdrbmplL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--