05月11日 18:13
[お題]from:二択だよ♪さん
お題:【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪身体のためには栄養抜群の無味が良いと思うけど私は好物ひとつだけを 選びそう美味しいのが好き?