ゆうき さん (熟年カップル(名古屋))   

05月11日 17:10

[お題]from:リンゴさん

お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪


何でもおいしく感じる舌かな

おしいしと幸せ〜

嫌いな食べ物もあるから

おいしく食べれたらいいな

でもポジティブに聞こえる耳

も捨てがたい


女の子ページへ http://365diary.net/ZmN1NVkxL3QvanVrdW5lbi82NjE2NjgzNg--