05月11日 17:10
[お題]from:リンゴさん
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪何でもおいしく感じる舌かなおしいしと幸せ〜嫌いな食べ物もあるからおいしく食べれたらいいなでもポジティブに聞こえる耳も捨てがたい