つばき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 20:58

明日出勤致します

こんばんは
?
?
今日は
午後から
サッカーW杯の試合
見ていました。
?
4対0で
チュニジアに
勝ちましたね!
元気をもらえました
img
?
?
明日
11時〜17時まで
出勤いたします

15時からは
ご予約
可能ですので
ご都合合いましたら
お誘い下さいね

お会い出来るのを
楽しみに
しております


つばき
img

女の子ページへ http://365diary.net/Q3EyQmlyL3QvanVrdW5lbi82Njk0NDQ4Mg--