つばき さん (熟年カップル(名古屋))
06月21日 18:56
今日のお礼
こんばんは
?
?
今日は
蒸し暑い一日
でしたね
?
?
そんな中
早々に
リクエスト頂きました
F様
?
?
不慣れな私に
親切に
教えて頂き
心癒されました
そして
リクエスト頂きました
お洋服等も
気に入って頂けて
嬉しかったです
?
?
お仕事
お忙しいと思いますが
また
ご都合合いましたら
会いに
いらしてくださいね
?
?
つばき
?
?
女の子ページへ http://365diary.net/WVBhM1hWL3QvanVrdW5lbi82Njk0NDQ4Mg--