つばき さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 13:16

ご予約ありがとうございます。

?
こんにちは。
?
今日は
雨降りですね
雨降りは気分が乗らず
行動も鈍くなります
?
こんな日は
元気が出る曲を
BGMにして
家事を頑張っています

皆さんの
お気に入りの曲
是非教えて下さいね??

つばきは
何の曲
聴こうかな?


21日に 
ご予約頂きました
Fさま

生憎の
お天気になりそうです
お気をつけて
いらして
くださいね

お会い
出来るのを
楽しみに
しております

img

つばき

女の子ページへ http://365diary.net/SlV2cXU0L3QvanVrdW5lbi82Njk0NDQ4Mg--