きょうか さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 22:32
G様お礼です
本日は、ハグハグ栄にお誘いくださいましてありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間をありがとうございました♡
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
また、名古屋にいらした時はお誘いいただけたら嬉しいです