きょうか さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 22:38

M様お礼です

本日は、時前ご予約に大阪からのお誘いありがとうございました,(*^_^*)

メッセージのやり取りから久しぶりの夜出勤ですが…ご都合が合い良かったです。

ロングコースでしたが、あっという間の楽しい時間をありがとうございました♡

お気をつけてお帰りください。

また、名古屋へ来る機会がありましたらお誘いお待ちしています