きょうか さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 22:38
M様お礼です
本日は、時前ご予約に大阪からのお誘いありがとうございました,(*^_^*)
メッセージのやり取りから久しぶりの夜出勤ですが…ご都合が合い良かったです。
ロングコースでしたが、あっという間の楽しい時間をありがとうございました♡
お気をつけてお帰りください。
また、名古屋へ来る機会がありましたらお誘いお待ちしています