みく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 15:20

お礼です

弥富にてお誘い頂いたT様
 
何度重ねてお逢いしても大切に
 
想っていただけるお時間に感謝してます❤️
 
 
デザートいつもご馳走様ですm(._.)m
 
延長もありがとう
 
固く小指で結ばれた約束
 
1番嬉しかった\(^-^)/
 
また、笑顔でトキメクお時間を
 
楽しみにしてます