みく さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 15:20
お礼です
弥富にてお誘い頂いたT様
何度重ねてお逢いしても大切に
想っていただけるお時間に感謝してます❤️
デザートいつもご馳走様ですm(._.)m
延長もありがとう
固く小指で結ばれた約束
1番嬉しかった\(^-^)/
また、笑顔でトキメクお時間を
楽しみにしてます