みく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 16:52

お礼です

千種区にてお誘い頂いたS様
 
生電話からのお誘い久々にお会い出来
 
元気そうで良かった
 
置物、七夕の飾りと推しの❤️
 
手作りありがとう╰(*´︶`*)╯♡
 
 
ソファーで甘いデザートに飲み物
 
ご馳走様でした。
 
また、メッセージ重ねてお会い出来る日を
 
楽しみにしてます♪