みく さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 16:52
お礼です
千種区にてお誘い頂いたS様
生電話からのお誘い久々にお会い出来
元気そうで良かった
置物、七夕の飾りと推しの❤️
手作りありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ソファーで甘いデザートに飲み物
ご馳走様でした。
また、メッセージ重ねてお会い出来る日を
楽しみにしてます♪