06月21日 21:13
本日の生電話…(>人<;)
こんばんは☆
みおです。
寝ようと思ったけど、思い出しました(^_^;)
すみません(>人<;)
今日の生電話、ちゃんと12時に間に合うように次の場所に移動してお電話待ってたんですが、誰からもかかってこないなぁ…なんて思ってたら、
ちょっとした手違いが発覚して、12時20分くらいから、つながるようになりました(~_~;)
それ以前にかけて頂いた方がいたら、ホントごめんなさいm(._.)m
すみません、思い出して、今、急いで撮った写真なので、色気とかないです…苦笑
?