みお さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 21:13

本日の生電話…(>人<;)

こんばんは☆
みおです。

寝ようと思ったけど、思い出しました(^_^;)
すみません(>人<;)
今日の生電話、ちゃんと12時に間に合うように次の場所に移動してお電話待ってたんですが、誰からもかかってこないなぁ…なんて思ってたら、
ちょっとした手違いが発覚して、12時20分くらいから、つながるようになりました(~_~;)
それ以前にかけて頂いた方がいたら、ホントごめんなさいm(._.)m

すみません、思い出して、今、急いで撮った写真なので、色気とかないです…苦笑
?


女の子ページへ http://365diary.net/Z1lhcjRlL3QvanVrdW5lbi82NDE4MjIzOQ--