06月21日 18:14
お礼写メ日記
こんばんは☆みおです♪私のHPへの口コミ、ありがとうございます♪お仕事終わって、少しだけ時間があったので、伏見の大きな公園に来てます♪目の前には丸い球体…笑駅から歩くと意外と距離ある(^_^;)思ったより人が多くて…サッカーをする少年…何かをする大学生…噴水の前で写真を撮る観光客…目の前には幸せそうなカップルがいっぱい…笑ちょっと雨が降りそう…(-。-;帰ろうかなっ