みお さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 18:14

お礼写メ日記

こんばんは☆
みおです♪

私のHPへの口コミ、ありがとうございます♪

お仕事終わって、少しだけ時間があったので、伏見の大きな公園に来てます♪
目の前には丸い球体…笑
駅から歩くと意外と距離ある(^_^;)

思ったより人が多くて…
サッカーをする少年…
何かをする大学生…
噴水の前で写真を撮る観光客…
目の前には幸せそうなカップルがいっぱい…笑

ちょっと雨が降りそう…(-。-;
帰ろうかなっ


女の子ページへ http://365diary.net/bTE5bFBWL3QvanVrdW5lbi82NDE4MjIzOQ--