06月21日 18:11
今日も一日お疲れ様でした。
サッカーW杯
グループステージ第2戦
とんでもない
お祭り騒ぎになりました
前半を2-0で折り返した
サムライブルー
後半も攻撃の手を緩めず
なんと
4-0の完全勝利を収めました
次は
運命のスウェーデン戦
強豪オランダとのドローに続き
チュニジア相手に
4発快勝を見せてくれた
日本代表
これからの
決勝トーナメントが
ホント楽しみになる
素晴らしいゲームでした
次戦スウェーデン戦も
全力でサムライブルーを
応援します
今日も感動をありがとう
次も
頑張れニッポン
(頑張れードラゴンズ)