こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 18:11

今日も一日お疲れ様でした。

サッカーW杯
グループステージ第2戦





とんでもない
お祭り騒ぎになりました






前半を2-0で折り返した
サムライブルー





後半も攻撃の手を緩めず





なんと






4-0の完全勝利を収めました







次は
運命のスウェーデン戦






強豪オランダとのドローに続き




チュニジア相手に
4発快勝を見せてくれた
日本代表






これからの
決勝トーナメントが

ホント楽しみになる
素晴らしいゲームでした






次戦スウェーデン戦も
全力でサムライブルーを
応援します





今日も感動をありがとう




次も

頑張れニッポン

(頑張れードラゴンズ)