こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月21日 11:32

おはようございます。

雨上がりの朝





窓を開けますと



少し
ヒンヤリとした空気が入り込み



心を静かに整えてくれる
ような朝でした






雫がキラキラと輝く様子は
見てるだけで心洗われます






草花がタップリの水分を
吸い上げて


シャワーを浴びた後のように



生き生きとしてる姿は
とても癒されます







ゆっくり呼吸をするだけで心は少し軽くなり




心を静かに潤し

穏やかさを思い出させて
くれるように感じます






どうぞ



皆様


ご自分を大切にする一日をお過ごしください





そして





今日が
穏やかな光に包まれた
一日となりますように