06月21日 11:32
おはようございます。
雨上がりの朝
窓を開けますと
少し
ヒンヤリとした空気が入り込み
心を静かに整えてくれる
ような朝でした
雫がキラキラと輝く様子は
見てるだけで心洗われます
草花がタップリの水分を
吸い上げて
シャワーを浴びた後のように
生き生きとしてる姿は
とても癒されます
ゆっくり呼吸をするだけで心は少し軽くなり
心を静かに潤し
穏やかさを思い出させて
くれるように感じます
どうぞ
皆様
ご自分を大切にする一日をお過ごしください
そして
今日が
穏やかな光に包まれた
一日となりますように