こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 18:34

今日も一日お疲れ様でした。

恵みの雨が降りました




突然のゲリラ豪雨や
長引く湿気など




時には、憂鬱になり

時には、困らせられる事も多い梅雨







適切な対策を行えば


不快感を最小限に
抑える事も出来るかと
思います






自然がもたらす恵みや


雨上がりの爽やかな空気に目を向けながら




今日のような
雨の日ならではの時間を


楽しむ心のゆとりを
持ちたいものです




皆様




ジメジメした季節が続き
ますが




体調管理にはくれぐれも気をつけて





夏を健やかに




そして




快適に乗り切ってまいりましょ




エイエイオーーー!