06月20日 18:34
今日も一日お疲れ様でした。
恵みの雨が降りました
突然のゲリラ豪雨や
長引く湿気など
時には、憂鬱になり
時には、困らせられる事も多い梅雨
適切な対策を行えば
不快感を最小限に
抑える事も出来るかと
思います
自然がもたらす恵みや
雨上がりの爽やかな空気に目を向けながら
今日のような
雨の日ならではの時間を
楽しむ心のゆとりを
持ちたいものです
皆様
ジメジメした季節が続き
ますが
体調管理にはくれぐれも気をつけて
夏を健やかに
そして
快適に乗り切ってまいりましょ
エイエイオーーー!