こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 18:25

今日も一日お疲れ様でした。

朝は曇り空に
霧まで覗いてましたが




天気も回復





サッカーW杯





アルゼンチンの試合中継を観ていたのですが




メッシのハットトリックは素晴らしく

観入ってしまいました






試合終了まで観てしまい





それからメジャーリーグ
ドジャース戦を観て
スポーツ観戦してました
www

(頑張れーードラゴンズ)






今日は初夏日和でした





まだまだ

暑さに慣れていないと思うので



今夜はゆっくりと
自分を優しく包んであげる





そんな夜に
してあげて下さいませ