こはく さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 18:25
今日も一日お疲れ様でした。
朝は曇り空に
霧まで覗いてましたが
天気も回復
サッカーW杯
アルゼンチンの試合中継を観ていたのですが
メッシのハットトリックは素晴らしく
観入ってしまいました
試合終了まで観てしまい
それからメジャーリーグ
ドジャース戦を観て
スポーツ観戦してました
www
(頑張れーードラゴンズ)
今日は初夏日和でした
まだまだ
暑さに慣れていないと思うので
今夜はゆっくりと
自分を優しく包んであげる
そんな夜に
してあげて下さいませ