こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 8:50

おはようございます。

また
ひと月が過ぎようとしてます




6月も下旬に向かってます





真夏に向けて
周りの景色も香りも変わって来ました








6月は祝日もなく






ひと月を目まぐるしく
過ごされる方も多い事だと思います







カレンダーは
容赦なく日々を照らし


そこに自分の生活が重なります





そして






梅雨時だと言う事も忘れてはなりません




暑さは
いや応なく(否応なく)
襲ってくるはず・・・





それでも

しっかり真夏を迎える為の対処をしておかねばと



日々過ごして行くように心がけながら






今年も暑さは
一段増して来るでしょうね