こはく さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 19:31
今日も一日お疲れ様でした。
夜中に雨が降り
朝は
湿度が高かったにも
関わらず
風が涼しくヒンヤリしました
夏至が近くなって来て
日の出の時間も
早くなって来ています
さて
梅雨入りしてるので
これから湿度高くなります
皆様
体調を崩さないよう
お気をつけて下さい