こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 19:31

今日も一日お疲れ様でした。

夜中に雨が降り




朝は
湿度が高かったにも
関わらず


風が涼しくヒンヤリしました






夏至が近くなって来て






日の出の時間も
早くなって来ています






さて





梅雨入りしてるので
これから湿度高くなります






皆様

体調を崩さないよう
お気をつけて下さい