こはく さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 15:58
お誘いありがとうございます 。
○○○○様♪
生電話に
お誘いありがとうございます
m(__)m
只今、地下鉄に乗りました
大変ご足労お掛けしますが
どうか
気をつけてお越し下さいませ
お逢い出来る時間を心待ちにしております
それでは後程です