こはく さん (熟年カップル(名古屋))
06月16日 10:04
おはようございます。
梅雨入りして
早1週間が過ぎてしました
時には晴れ間もありますが
シットリ
ジメジメ
ムシム
時には
カラッとした日もありましたが
そんな日々続いてます
誰もが苦手な季節
私自身も気合を入れて
湿対策しております
梅雨が明けますと
必ず
猛暑の夏がやって来ます
少しでも楽に元気に
梅雨から夏を乗り切ましょ