こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 10:04

おはようございます。

梅雨入りして
早1週間が過ぎてしました




時には晴れ間もありますが



シットリ


ジメジメ


ムシム
時には
カラッとした日もありましたが


そんな日々続いてます




誰もが苦手な季節


私自身も気合を入れて
湿対策しております






梅雨が明けますと


必ず
猛暑の夏がやって来ます





少しでも楽に元気に
梅雨から夏を乗り切ましょ