こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月14日 17:30

今日も一日お疲れ様でした。

ここ数日は梅雨の中休み





1週間前に梅雨入りしてから梅雨らしい天気は全くナシ



でしたが


何となく雨が降り出しそうな気配がします







それにしても

”梅雨入り”したんです?



確認したくなる日が
続いていました






嬉しいことですが
湿度、気温は高止まり
暑い日が続きました





熱中症には
十分お気をつけください





そして
雨が降っていなくとも




高湿度がもたらし



これから
ジメジメと暑い日が
続きますが



体調に気をつけてお過ごし下さいませ