こはく さん (熟年カップル(名古屋))
06月14日 17:30
今日も一日お疲れ様でした。
ここ数日は梅雨の中休み
1週間前に梅雨入りしてから梅雨らしい天気は全くナシ
でしたが
何となく雨が降り出しそうな気配がします
それにしても
”梅雨入り”したんです?
と
確認したくなる日が
続いていました
嬉しいことですが
湿度、気温は高止まり
暑い日が続きました
熱中症には
十分お気をつけください
そして
雨が降っていなくとも
高湿度がもたらし
これから
ジメジメと暑い日が
続きますが
体調に気をつけてお過ごし下さいませ