06月11日 18:41
今日も一日お疲れ様でした。
今日も
雨が降らずの一日でした
太陽の照る日が続きますと
今度は雨が恋しくなります
晴れた日は心も晴れやか
今日のluckyな事を書き出して見ますと
1、お洗濯乾いた
2、貴重な晴れ間で
今のうちだと
心から鳴り響いているのが分かります
(気合い入れて大掃除終了)
梅雨入りして
これから
雨が降った後に
緑の匂いが濃くなります
あの何とも言えない
深い匂いを嗅ぐの好きです
雨恋しくなりますと
雨の季節も悪くないと
言い聞かせながら・・・
それでは
皆様
今日も良い夜を
お過ごしくださいませ