こはく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月11日 9:10

おはようございます。

梅雨の合間の貴重な晴れ間







お洗濯物にとっては最高の空





なので






カーテンまで
お洗濯してしましたwww






窓を開けますと
柔らかい柔軟剤の香りが


風に乗って
部屋に入り込んで来ます








思わず
深呼吸をしてしまいました
(スーハースーハー)





朝散歩では
百合の花の香りがして



自然の香りは
不思議と心を癒す力があるような気がします




百合の色と香りを楽しみ





風に揺れる姿を見ながら
癒されました





脹らみかけの小さな百合も
早く咲かないかしら?




待ち遠しい気持ちになり
ました






待つ時間も楽しみの一つ






明日にでも





蕾が開き
また楽しませてくれそうです