なるみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 21:38
お礼です(^^*)
S様
お久しぶりでした♡またお会いできて嬉しい(#^.^#)
ある意味タイミングよく・・・
お元気そうだったので安心しましたがε-(´∀`;)ホッ
また元気に会えたらいいな♡
アレありがとうございます(⌯’ᵕ’⌯)´-差し入れも(^^*)
続けてみるからヾ(*>∀<)ノ゙
S様気をつけて・・・早く元気に戻ってきて下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またメッセージしますね笑