なるみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 21:38

お礼です(^^*)

S様

お久しぶりでした♡またお会いできて嬉しい(#^.^#)

ある意味タイミングよく・・・

お元気そうだったので安心しましたがε-(´∀`;)ホッ

また元気に会えたらいいな♡

アレありがとうございます(⌯’ᵕ’⌯)´-差し入れも(^^*)

続けてみるからヾ(*>∀<)ノ゙

S様気をつけて・・・早く元気に戻ってきて下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

またメッセージしますね笑