なるみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 12:36
昼休憩(^^*)
暑いですね( ´д`ll)
水分補給しながら休憩もしっかりして下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
問い合わせもお待ちして(*・ω・)マス♪♡