なるみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 12:36

昼休憩(^^*)

暑いですね( ´д`ll)

水分補給しながら休憩もしっかりして下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

問い合わせもお待ちして(*・ω・)マス♪♡