ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

08月25日 21:16

行動は誠意

?今日はゆっくり湯船につかりながらいろんなお話しましたね?

?甘いもの?好きなふたりは内臓脂肪が気になるお年頃…(´ε`;)

?運動も兼ねてのあれを始めるのいいかもしれませんね♪
空いた時間に例のアレ?をプラスできたら完璧かも
カインズへGOだよ〜??
?
最近痩せた?とか胸大きくなった?と聞かれますがお兄さま?にこっそりお伝えした例のアレ?のおかげで筋力がついてハリが出たんでしょうね
?
お兄さま?とは長いお付き合い??これからもお互いに元気な姿を見せあいたいです??


あのあとお仕事だったのに忙しいなか時間を作ってお誘いしてくださり本当にありがとうございます??
?
そしていつも素敵な差し入れもごちそうさまです?

教えてくださったテレビ面白そ〜♪早速チェックしてみますね??




?


女の子ページへ http://365diary.net/elFNd2JWL3QvanVrdW5lbi8zODA1Mjg2Mw--