いつもお誘いくださりありがとうございます♡
先日は私がそして今日はお兄さまから急なお誘いwでしたが無事お会いできて良かった〜(*´∀`*)
火曜日は1100から出勤していますよ〜
お兄さまは夜の晩酌と演奏が楽しみなんですね
おつまみいいの買えたかしら?
スコッチやウイスキーは同じお酒なのをお兄さまに教えてもらって今日知りました
若い頃はよく飲みに行っていましたが知らずに飲んでいましたw
今度はお兄さま好みの白い下着つけてきますね
お見せした写真どちらの下着か楽しみにしていてね♡
お食事に差し入れまでごちそうさまでした☺