ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月23日 17:49

物知り〜

いつもお誘いくださりありがとうございます♡



先日は私がそして今日はお兄さまから急なお誘いwでしたが無事お会いできて良かった〜(*´∀`*)

火曜日は1100から出勤していますよ〜


お兄さまは夜の晩酌と演奏が楽しみなんですね

おつまみいいの買えたかしら?

スコッチやウイスキーは同じお酒なのをお兄さまに教えてもらって今日知りました

若い頃はよく飲みに行っていましたが知らずに飲んでいましたw




今度はお兄さま好みの白い下着つけてきますね
お見せした写真どちらの下着か楽しみにしていてね♡


お食事に差し入れまでごちそうさまでした☺