ともよ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 22:39
お兄さまもでしたか
いつもお誘いくださりありがとうございます♡
今夜はお兄さまびっくりしちゃったしら?
お互い根っこは似た者同士かもしれませんね
ご多忙のなかお時間作ってくださりありがとうございます♡
たまには羽ばたかないとね(*˘︶˘*).。.:*♡
その時はまたご一緒してね♪