ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 22:39

お兄さまもでしたか

いつもお誘いくださりありがとうございます♡


今夜はお兄さまびっくりしちゃったしら?


お互い根っこは似た者同士かもしれませんね


ご多忙のなかお時間作ってくださりありがとうございます♡

たまには羽ばたかないとね(*˘︶˘*).。.:*♡

その時はまたご一緒してね♪