ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月07日 16:01

今日はあそこで

いつもお誘いくださりありがとうございます♡



やっぱり〜朝からアレしていたのね

長らくのお付き合いだけどお仕事しながら週に何度もだったなんて体力あるわぁ

それを続けているお兄さま♥はやっぱりストイック✨️

遠征申し込みは済んだかな?


それから

スマホの使い方教えてくれてありがとうございます♡

時代に追いつけれるよう笑ワタシがんばる(-ω☆)キラリ