ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月30日 21:16

急げ急げ~

いつもお誘いくださりありがとうございます♡



のんびりしたお兄さま♥と私ですが今日のふたりはスピーディーw

お食事処が時間厳守⏱️だからね

入室前にハプニングもありの今回の逢瀬

次回はゆっくりペースでご一緒してね♡



⭐ずっと手に入らなかった◯◯だぁウレシー
出張先からのお土産にまたうちの猫へもお気遣いありがとうございます

食べたこと無い美味しい◯◯で感動しました♪ごちそうさまです