ともよ さん (熟年カップル(名古屋))
05月30日 15:04
目から鱗
いつもお誘いくださりありがとうございます♡
体調回復してきて何よりです
これでまた美味しいもの探索に出かけられますね✨
ワタシ機械に弱くて…そういう方法があるなんて知りませんでした
時間作って行ってきます
教えてくださりありがとうございます♡
今度また写真撮ってね♪
⭐暑い日にぴったりな冷たい差し入れありがたいです
移動中に飲んじゃったw早っw