ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月24日 18:21

ご縁のかたち

先ほどは素敵なメッセージをありがとうございます♡そうよね~これもご縁ですよね️

お久しぶりでしたがお元気そうでなにより…って

お話聞いていたら以前は体調崩されたりしたのね

今は落ち着いていて良かったです(о´∀`о)まだまだご趣味を楽しまなくちゃ♪

甥っ子にあまーいお兄さま

ご旅行一緒に行けるといいですね✈️



今日も差し入れありがとうございますアレを開封する時の香りも楽しみです