ともよ さん (熟年カップル(名古屋))
05月23日 21:51
本日休みです
こんばんは
明日は11時から出勤します♪
来週の金曜日出勤すると日記に書きましたが休みでした
間違えてごめんなさい
最近はもっぱらヘアアイロン(髪の毛をストレートにするやつ)を使う事が多いのですが
先日久しぶりにコテ(髪の毛くるくるするやつ)を使ったら火傷しましたw
ちょっといたい