ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月23日 21:51

本日休みです

こんばんは



明日は11時から出勤します♪

来週の金曜日出勤すると日記に書きましたが休みでした

間違えてごめんなさい



最近はもっぱらヘアアイロン(髪の毛をストレートにするやつ)を使う事が多いのですが

先日久しぶりにコテ(髪の毛くるくるするやつ)を使ったら火傷しましたw

ちょっといたい