ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月19日 4:32

本日出勤します

おはようございます
 
 
 
最近スマホの調子がイマイチでかわいい画像が載せられない(´ノω;`)
 
ねこちゃんの画像のせたいよー
 
買い替えたいけど最近のスマホって高いのね…冷蔵庫並の値段
 
びっくりしました