ともよ さん (熟年カップル(名古屋))
05月19日 4:32
本日出勤します
おはようございます
最近スマホの調子がイマイチでかわいい画像が載せられない(´ノω;`)
ねこちゃんの画像のせたいよー
買い替えたいけど最近のスマホって高いのね…冷蔵庫並の値段
びっくりしました