ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月17日 19:50

彼女はいつもミルクティー

いつもお誘いくださりありがとうございます♡



今日はお兄さま♥合言葉割ゲットね️

♡♡したり色んなお話をしたりいつもよりゆっくりご一緒できて嬉しかった

自主連のアレ美味しくて眠くなっちゃったのね

今夜はゆっくり休んでね♡



差し入れ美味しかった~♪ごちそうさまでした