ともよ さん (熟年カップル(名古屋))   

05月15日 4:08

本日出勤します

おはようございます



この週末から暑くなりそうで心おれそう…( ;∀;)

まだ5月なのに

暑がりなので30℃越えは辛いわ


でもね暑い日でもお風呂で湯船につかるのは気持ちいいです♪

汗だくになるのになぜだろう?