ともよ さん (熟年カップル(名古屋))
05月15日 4:08
本日出勤します
おはようございます
この週末から暑くなりそうで心おれそう…( ;∀;)
まだ5月なのに
暑がりなので30℃越えは辛いわ
でもね暑い日でもお風呂で湯船につかるのは気持ちいいです♪
汗だくになるのになぜだろう?