さち さん (熟年カップル(名古屋))
06月15日 21:16
☆こんばんは☆
週始まりお疲れさまです!
今朝はいつもより
ちょと早起きした方
多いかと思います
ただ時間的に最後まで
見れなかった···って
声も聞きました(。•́︿•̀。)
今日は早めに
休んでくださいね!
夕方はゲリラ豪雨で
あまりの雨の強さに
びっくり!
でもその後
久しぶりに虹が
見れました♪
〜 さち 〜