あゆみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 17:16
いつもありがとう♪雨の中感 謝愛想い
〇〇さん
貴重な合間雨の中御足労感謝です有り難う
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
毎回発見感動新鮮な気づき有り難い学びに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
心身refresh素敵な休日満喫して下さいね♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+