あゆみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月20日 17:16

いつもありがとう♪雨の中感 謝愛想い


〇〇さん


貴重な合間雨の中御足労感謝です有り難う
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


毎回発見感動新鮮な気づき有り難い学びに
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


心身refresh素敵な休日満喫して下さいね♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+