あゆみ さん (熟年カップル(名古屋))
06月20日 14:45
今日もありがとう♪雨の中感 謝愛想い
〇〇〇さん
今月も感激!雨の中御足感謝です有り難う
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
御気遣い御配慮も色々と有り難く感謝一杯
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
近況エピソード談も色々と為になりました
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
素敵な良い休日をrefresh満喫して下さい♪
・:*+.\(( °ω° ))/.:+