あゆみ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 14:28

御縁感謝です♪貴重な機会に 有り難う



〇〇〇さん


終始穏やかな優しさに和み癒やし感謝です
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

平日の機会暑い中御足労感謝です有り難う
╰(*´︶`*)╯♡

早朝から活動お疲れ様でした〜良い休日を

心身を労わって下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+