えく さん (熟年カップル(名古屋))   

06月16日 22:47

ありがとうございました♪




スマホを機種変更して、今まで、送れていた、って、思ってた日記が、おくれてなかったみたい。。。
ごめんなさい…悪気なし…

本日 Kさん
いつもいつも、ありがとうございますペコリ&ごちそうになりました(@ ̄ρ ̄@)
日記送れてますか⁈
無事明日かえってきてね♪
そして、次のご予約もありがとうございます^_^