あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月19日 12:58
出勤しました
今日は猛暑ですね
日差しが眩しく
アスファルトの照り返しが辛い……
しっかり水分補給して
暑さ対策をして
今日も安全で良い一日を
過ごしたいですね(*´∀`*)
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
あやめ♡