あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月19日 12:58

出勤しました

 
今日は猛暑ですね
 
日差しが眩しく
 
アスファルトの照り返しが辛い……
 
しっかり水分補給して
 
暑さ対策をして
 
今日も安全で良い一日を
 
過ごしたいですね(*´∀`*)
 
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
あやめ♡