あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 22:46

ありがとうございまし た

 
♡♡さん
今日はお誘いありがとうございました
 
メッセージで感じた通り
 
優しく話しやすい楽しい方でした
 
ツルツル♡ピカピカも拝めて
 
約束してくれた通り
 
あやめは昇天⤴︎ (//∇//)
 
いやいや….白旗でしたね〜
 
ハリがあるね〜とか
 
色々と甘い言葉を頂き嬉しかったです
 
甘い言葉にエッチなお口
 
あやめはまいってしまいました〜(≧∀≦)
 
楽しいひと時をありがとうございました
 
ウォーキング無理せずに楽しんで下さいね
 
なるべく夜にしてくださいね
 
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
 
 
あやめ♡