あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月18日 12:41

昨日のお礼です♡

 
♡♡さん
昨日はお誘いありがとうございました
 
初めまして〜とご挨拶した時
 
2人とも緊張しちゃってて……
 
ちょっとアタフタ!笑
 
何度も年齢の確認!
 
何度も日本人?と確認!
 
もう笑っちゃって笑っちゃって
 
最後には名前の確認!
 
色々と楽しいひと時でした
 
褒め言葉もたくさん♡
 
ありがとうございました
 
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
 
あまり飲み過ぎないように
 
気をつけて下さいね〜
 
 
あやめ♡