あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月18日 12:41
昨日のお礼です♡
♡♡さん
昨日はお誘いありがとうございました
初めまして〜とご挨拶した時
2人とも緊張しちゃってて……
ちょっとアタフタ!笑
何度も年齢の確認!
何度も日本人?と確認!
もう笑っちゃって笑っちゃって
最後には名前の確認!
色々と楽しいひと時でした
褒め言葉もたくさん♡
ありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
あまり飲み過ぎないように
気をつけて下さいね〜
あやめ♡