あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月17日 13:03

出勤しました

 
朝は太陽が元気すぎて
 
眩しい〜と目を細めてたけど
 
予報通り曇り空に……
 
曇り空だけど暑さは変わらないですね
 
暑さに負けないように
 
しっかり水分補給して
 
今日も楽しい一日を過ごしたいですね
 
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
あやめ♡