あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月17日 13:03
出勤しました
朝は太陽が元気すぎて
眩しい〜と目を細めてたけど
予報通り曇り空に……
曇り空だけど暑さは変わらないですね
暑さに負けないように
しっかり水分補給して
今日も楽しい一日を過ごしたいですね
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
あやめ♡