あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 19:10
ありがとうございまし た
♡♡♡さん
お誘いありがとうございました
初めましてなのに
前から知ってるかなように
お話もエチエチタイムも
盛り上がってしまい
凄く楽しいひと時でした
お褒めの言葉も嬉しく
お別れの時まで楽しかったです
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
暑い日が続きますので
熱中症には気をつけて下さいね
あやめ♡