あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 19:10

ありがとうございまし た

 
♡♡♡さん
お誘いありがとうございました
 
初めましてなのに
 
前から知ってるかなように
 
お話もエチエチタイムも
 
盛り上がってしまい
 
凄く楽しいひと時でした
 
お褒めの言葉も嬉しく
 
お別れの時まで楽しかったです
 
またお会い出来る日を楽しみにしてますね
 
暑い日が続きますので
 
熱中症には気をつけて下さいね
 
 
あやめ♡