あやめ さん (熟年カップル(名古屋))   

06月12日 13:00

出勤しました

 
朝のバイトから帰宅後
 
ゴロンと寝転がり
 
窓から見える
 
白い雲と青い空が
 
気持ち良すぎて
 
ボーッと見てたけど
 
いかんいかん!
 
シャワー浴びてサッパリ
 
準備完了で出勤しました
 
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
あやめ♡