あやめ さん (熟年カップル(名古屋))
06月12日 13:00
出勤しました
朝のバイトから帰宅後
ゴロンと寝転がり
窓から見える
白い雲と青い空が
気持ち良すぎて
ボーッと見てたけど
いかんいかん!
シャワー浴びてサッパリ
準備完了で出勤しました
今日もよろしくお願いしますm(_ _)m
あやめ♡